N−アセチルグルコサミンが 必要な理由

Nーアセチルグルコサミン(NAG)を食べる理由を考えたことがあるでしょうか。

世の中の通販では関節をサポートするサプリが
星の数ほどありますね。

それでは その一つとして有名な
年齢と共に減少するヒアルロンサンのCMは
おなじみですね。

その元となるのがNーアセチルグルコサミン(NAG)なんです。

そうして こちらのほうがヒアルロンサンよりも
はるかに小さい分子で出来ているおかげで
体内の吸収にとっても優勢だからです。

吸収率の悪い大きな栄養素ではなく、
速やかに体内に入り 隅々へとゆきわたる
Nーアセチルグルコサミン(NAG)が注目され始めたのは
このためです。

関節の違和感を感じたら 
毎日 簡単に出来るサポートからですね

posted by N−アセチルグルコサミン at 19:00 | N−アセチルグルコサミン NAG