天然成分のグルコサミン

自然界や人の身体にもある糖の一種、
つまり
カニやエビの殻、きのこや牛乳にも含まれているものから、
グルコサミンが摂取できればより一層安心ですね。

UMIウエルネスのn-アセチルグルコサミンの原料は
カニやエビの殻で、
長年の研究による特許製法により
天然のままの成分抽出に成功したのです。

カニやエビの殻を塩酸分解した後に
じっくり時間をかけて酸素分解され
抽出される天然成分は、
身体への吸収率、浸透率が従来品の3倍もあり、
その体への効果も期待が高まります。

n-アセチルグルコサミンには1粒に
成分が凝縮されているがら摂取量も1粒のみで大丈夫なんですね。

美容成分ヒアルロン酸の生成を助け、
美肌、関節の健康に効果が期待できます。

続けて飲みたいので定期購入がお得です。
posted by N−アセチルグルコサミン at 11:35 | 関節の痛みのグルコサミン