特許製法のn-アセチルグルコサミンの食べやすさ

身体のメンテナンスと思って始めるサプリメントでも
・味がまずい
・一日の粒の数が多い
・粉っぽくて飲み込みづらい

など、小さな理由なのですが、
やめてしまった経験があります。

人ってやっぱり我がままなので、
好きでないと、楽でないと長続きしないのですね。

しかしながら、これなら大丈夫かも?
n-アセチルグルコサミンは1日1粒食べるだけで良い、
とっても手軽なサプリメントですね。

天然成分が丁寧に抽出されていて
吸収率、浸透率もとっても優れているみたいです。
特許製法と言われる、酸素分解で
ゆっくりじっくり抽出されたのもだそうです。

1粒に1000mgもの
n-アセチルグルコサミンが含まれていて、
さらに体内での利用率もとても良いというのですが、
それもこの特許製法によるものみたいですね。

心配な味はどうか?と言えば
ラムネ菓子のようにそのまま美味しくいただけるので、
年寄りも嫌がらずにおやつのように食べてくれます。
とても気軽なのも嬉しいですね。

posted by N−アセチルグルコサミン at 13:44 | 特許成分